So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

おひさしぶり

なんにちぶりにブログを開けてみようと思いました 日々忙しく物事がまとまりません、[がく~(落胆した顔)]

庭園めぐり

庭園.JPG    
石川長駅から港のみえる丘ー一つひとつを見て周り3時間ほど歩きまわり

疲れました。

50回忌

ひさしぶり兄妹が揃って母の法事50回ともなれば思い出話など一つもでなく

それぞれ勝手に話が盛り上がっていました、好いのだか悪いのか分かりませんが

たまに逢うのもいいかも[わーい(嬉しい顔)]

読売バラ園

ある晴れた日友人と2人アジサイ寺とバラ園にいき楽しんできました。

大分坂道を歩かされたので翌日足が痛く大変[モバQ]

飛騨高山


14から16日まで長野安曇野え妹夫婦と行ってきました、お天気も好く[晴れ]高山の旅も
楽しくすごせました、[わーい(嬉しい顔)]

虎ノ門病院

今日初めて虎ノ門病院梶ヶ谷え行ってきた、新橋と違い緑がいっぱいの

綺麗なところです、先生も思ったより若く親しみやすいです、新しい薬が出たので

楽しみです。

桜木町

昨日は宮崎台の皆と

横浜桜木町え遊びに行ってきました、大変な人出久しぶりなので

疲れました、新しいお店も一杯ありっそれなりに面白かった?

パソコン

久しぶりに地区センターのパソコン教室え行ってきました、写真の削除が出来なくって

先生に聞いてやっと出来ました、いろいろなやり方が有って迷ってしまいます、

まだまだ勉強する事が沢山ありそうです。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。